follow me on Twitter

    2011/05/03

    池波正太郎真田太平記館 @ 2011GW後半戦 その3

    上田城を巡った後は、「池波正太郎真田太平記記念館」に行ってきました!!
    上田城の日記はコチラ!!

    以前行った「藤沢周平記念館」と同じ位テンションが上がりました!!

    真田太平記記念館@長野県上田市
    真田太平記記念館@長野県上田市 posted by (C)レキシガスキ(rekishigasuki)

    あまりの嬉しさに、写真を撮ることを忘れる位でしたwww
    まぁ、記念館の中は撮影できませんが・・・

    記念館の中は、真田太平記に関する事が満載で、関連作品との関係を時系列に纏めたものや・・・
    ジオラマセットで、各城や合戦城の位置が分かるもの・・・
    池波先生の愛用品や書斎の写真など・・・

    ファンには堪らない空間でした!!

    その他、池波先生の作品も販売しているのですが、僕は図録(↑)と手拭い(↓)を購入しました!

    真田太平記記念館手ぬぐい
    真田太平記記念館手ぬぐい posted by (C)レキシガスキ(rekishigasuki)

    真田太平記記念館手ぬぐい
    真田太平記記念館手ぬぐい posted by (C)レキシガスキ(rekishigasuki)

    池波ファンは、是非是非、行ってみて下さい!!

    善光寺・松代城・川中島 @ 2011GW後半戦 その4」に続きます!

    ※写真をクリックすると、その他の写真も見る事ができます!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿